Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どこがそんなにいいの?2007年12月07日 19時56分49秒

いま一番のお気に入り
春海のいま一番のお気に入りは、写真で手に持っている「どら焼き」です。

2ヶ月か3ヶ月ほど前に、立ち寄った雑貨屋で見つけて、パパが買ってくれたものです。もちろん、ホンモノではありません。しかし、素材は何かわかりませんが、ふわふわして感触はホンモノそっくりです。

春海は結構移り気で、新しいぬいぐるみなどを買ってもらっても、数日で飽きてしまいます。
ところが、このどら焼き、数ヶ月経つのにいまだに春海の一番の「友」です。

お出かけの時も小さな手提げカバンの中に、ハンカチやティッシュと一緒にこのどら焼きを入れています。
寝るときも、「ママ、どら焼きは?」と探し回り、一緒に寝ています(?)。

5歳の女の子だったら普通お人形とかぬいぐるみじゃないかな?
どーして「どら焼き」なの!

昨日、夜、寝るときも大事に抱いて(?)布団に入っていました。
「はーちゃん、そのどら焼き好きなん?」
「うん! 好き!」
「ねえ、そのどら焼きとママとどっちが好き?」(デターーーー!!!)
「うーん・・・・」
おい、悩むなよ。
「どっちも好き♪」
ガクッ・・・・ママと、そのおもちゃのどら焼きは同列かいっ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック