Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ラーメンで犠牲者が・・・・2007年12月06日 19時43分29秒

カップ麺の内容物を確認する赤ちゃん春海
中国で、登校途中の小学生4人が即席麺(カップ麺?)を食べて死亡したとかなんとか・・・・。

学校に行く途中でラーメンを食べることに驚いたのですが、向こうではそういう習慣だとか?
まあ、抜くよりはいいのでしょうね。

しかも、この4人は一人分を分けて食べたという情報。
いくら子供でも、ラーメン四分の一で1、2時間後に死亡してしまうって、すごい猛毒ですよねー。
油が傷んでいた、とかそういうレベルの話ではないような・・・・。

段ボール肉まんとか、毒塩、毒油、いろいろ怖い話が出てきますが、どうか対岸の火事でありますように・・・・。って祈っちゃいけませんか?

オリンピック、大丈夫なんでしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック