Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2007年12月04日 19時48分53秒

お餅つき
今日、春海の幼稚園はお餅つきでした。
子供たちでお餅をついて、子供たちで丸めるんだよね♪

これって、恐怖ですよ~。

いま、このへん、幼稚園、小学校でノロが大流行しているらしいのです。
小学校で休校になったところもあります。

春海のクラスにも数日前、突然調子が悪くなって吐いた子がいるらしいです。
こんな時期に餅つきを強行しないでよ~。

家にも持って帰ってきました。
聞けば、持って帰ってきた分は、春海しか触っていない、春海が丸めた餅だとか。大丈夫かなあ・・・・。

明日か、明後日頃に、もし、このブログが更新されていなかったら、一家全員、ノロでダウンしているかも知れません。

十分加熱してから食べようね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック