Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママダウン2007年12月03日 16時23分13秒

2007年4月航空自衛隊新田原基地
昨夜からのどが痛くてダウンしています。
幼稚園のお迎えには行ったけど、いつもの日課、K林堂には行っていません。
ねこ鍋、来ているかも知れない・・・・。

昨日、実家の方では航空祭に行ったそうです。親戚も引き連れて・・・・。
駐車場の抽選はわたしの名前で出したハガキが当たって、格納庫のすぐ前に車を停めたとか。ただそれだけのことで感激しているようでした。
ちびっ子は、飛行服を着せてもらって記念写真を撮ってもらえるサービスなどあったらしいです。春海を連れて行きたかったなあ。喜んだだろうなあ。

間近で戦闘機の離陸を見たらしく、
「戦闘機が離陸したかと思ったら、そのまま垂直に上がっていった!」
と、大袈裟なことを言っていました。
うちの両親もすっかり自衛隊のサービスに籠絡されたようで、興奮・感激の一日のようでした。当分、苦情の電話はしないのではないでしょうか。
来年は絶対一緒に行こう、と興奮冷めやらぬ様子で言われました。

明日か明後日には写真が届くと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック