Google
WWWを検索 ひねもすを検索

理想の家族は?2007年10月23日 19時25分34秒

とても寝相のよい春海
親のわたしが言うのもなんですが、春海はとてもかわいいです。親戚中から「子役にしろ」とか「CMに出せ」とかいわれるぐらいかわいいです。
町中の人気者(?)で前から歩いてきた知らないおばちゃんに「かわいいなあ」と言われるのは日常茶飯事(多い日は3回も4回も)。
電車の中でも高校野球部集団に「かわいい!」「惚れた!」と言わせるほど美人さんです。
まあ、関西の人はね、だれかれ声をかけるのでよくあることだと思うのですが、東京でも一度あったから驚きです。
電車に乗っていたら、すぐ近くにいたおばさんが春海のことをニコニコしながら見ていました。
駅で降りたら、その人も同じ駅で降り、後ろから、
「かわいいお嬢さんねえ。ずっとかわいい子だと思って見ていたのよー」
と声をかけてきました。
今度行ったらスカウトに声をかけられるかなあ(^○^)

で、ずいぶん前の話なのですが、一度、パパに、
「ねえ、奥さんが超美人で娘が不細工なのと、奥さんが不細工で娘が超かわいいのと、どっちか選ぶとすればどっちがいい?」
と聞いたことがあります。
少し考えたあと、
「奥さんが不細工でも娘がかわいければいい」
と答えました。

我が家はパパの希望通りだな。